mv bg

#運営メンバー自己紹介「原 千尋」

2019年7月13日

#運営メンバー自己紹介

名前:原 千尋
※「原さん」と呼ばれていますが
「ちーちゃん」「ちーころ」と呼んで頂けると嬉しいです。
住まい:福岡県春日市
職業 : 収納プランナー

現在、収納プランナーとして活動する2級建築士で1児の母です。
2年前までとして東京で狭小木造住宅の設計に携わる 仕事をしていました。
が、ここに行き着くまでは、ザ・挫折人生を歩んできました。

美術が2だったのに美大浪人→失敗。
数学が2だったのに1級建築士を目指す→挫折 その他諸々・・・笑
しかし、廻り道のおかげで得たことも多数あり。

そんな廻り道の副産物を、ふたつぶメンバーが見つけ、引き上げてくださり。
デザインのお仕事をさせていただけることと相成りました。 本当に感謝しています。

ビバ!まわり道♪♪♪

#selfmediaとの思い出

慣れない福岡での生活で、東京ロス気味だったところ 少年ちゃんの講座の受講をきっかけに、ふたつぶへ。

そこで、福田さん、香織さんと少年ちゃんのつくる 雰囲気や考えに大興奮!
「なんでもいいから関わりたい!憧れ!素敵!素敵すぎる!」 とすっかりファンになってしまいました。

#担当部活動

#selfmedia 編集部

メンバー様へのインタビューと サイト内の画像を中心とした、
デザインを担当させていただきます。
#selfmediaの素敵なメンバー様をお伝えする、
お手伝いができることを心から楽しみにしています。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

# 原 千尋 ぼやき

私、初っ端からやってしまいました。
昨夜、福田さんより# 運営メンバー自己紹介記事、 大丈夫?
との連絡が。

自己紹介記事を書くことを認識していなかった私…。

こんな私ですが、弱みも悩みもさらけ出し
みなさまと一緒に楽しく、成⻑できればと思っています。

« »