mv bg

#運営メンバー自己紹介「松井脩将」

2019年7月9日

#運営メンバー自己紹介

名前:松井 脩将
※みなさんから「少年」と呼ばれております。是非、「少年」と呼んでください♫
住まい:福岡県糸島市
職業:メディアディレクター

生まれは東北の秋田で
大学を機に東京へ
東京で福田シャチョーと出会い
その数年後、糸島へ移住!

ただひたすらにお酒を飲むのが好きです🍺

 

#selfmedia との思い出


実は、自分もselfmediaに最初から参加させていただいていたんです😃

・サイトってどうやって作るの?
・ドメインって何?
・絵文字ってどうやって使うの?
etc
からスタートしました。

みなさんから
「少年ちゃん、〇〇教えて〜!」
「〇〇ってどうした方がいいの?」
と言われる時が来るとは思ってもいませんでした!

selfmediaを通して自分の中の革命が起きたので、もっと革命を起こせる人を増やしていきたいです🔥

よろしくお願いいたします!

 

#担当部活動


・selfmedia for beginners部 (入部任意)

こちらは、
・サイトの作り方
・記事の書き方
・写真の撮り方、加工法
・SNSの基礎的な使い方
などなど
のサポートをさせていただくコミュニティです!

「あなたのメディアに革命を」
起こすための下準備ができ
そのために必要なスキルと知識、経験を積むことができるようになります

今までのスタイルを一部踏襲していますが、初心者の方がほしいのは、知識ではなくサポートとかかなと思い、相談する環境や質問する環境をご用意しております!

・もう一度、基礎を振り返りたい方
・1からサイトを構築したい方

#少年のぼやき


今までサポートメンバーが3〜4くらいだったのが、一気に7名に!

盤石な体制が整いました🔥

部活動という新たな試みも始まり、
大変革期に突入!

参加者さんが
ワクワクできて楽しく
居場所を感じられて
成長の実感をできる
そんなコミュニティになればと思い、精進します💪

« »