mv bg

おかげさまで、好評です!2019年9月#selfmedia運営メンバー座談会

2019年9月21日

こんにちは。#selfmedia編集部です。

秋の風が一段と心地よく感じた先日、新しいメンバーの今村公哉さんも加わり、月に1度の運営メンバー全体ミーティングが行われました。

どんどん仕上がってくる#selfmediaのグッツをみんなで包装したり、梱包したりと作業から始まり、各グループでの打ち合わせ、終始和やかな雰囲気で進んでいったのですが、、、ことの最後にあの方が持っていってくれましたよ〜。

そう、あの方です。。。

#selfmediaホワイトノート、お届けします。

事務所で雑談するメンバーの様子

お試し入会以降2ヶ月目の本入会の方に、定例会ノートとスタンプカードと配送でお渡しします。

表紙の素材といい、あえて中身は真っ白なホワイトノート、かっこよく仕上がってましたよ〜。定例会で使うもよし、普段使いももちろんよし。

皆さんに、早く使って欲しい!真っ白なノートをどんどんそめていってくださいね。

思い出して、ラジオ体操カード

スタンプカードの写真

一緒にお送りするスタンプカード、集めてましたか?ラジオ体操カード。

あれです!あれと同じですよー。わたし、眠くても目を擦って、ラジオ体操カード首からかけて、ビーサン履いて行ってました。

#selfmediaスタンプカードは、定例会に参加することで、1つスタンプがもらえます。

1枚のカードで、16個のスタンプを集めるんですが、16個のスタンプを集めたら、#selfmediaブラックノートをプレゼント致します!あのホワイトノートがグレードアップするんです。ただ今、絶賛製作中!

特典は、ノートだけではありませんよー。

4個スタンプが溜まったら、代表福田のコンサルが受けれるという特典付きですよ〜!しかも、そのチャンスも4回あるんです!これは走り切れそうな予感。。。♪

さらにそのスタンプカード、0からでなく、すでに2つスタンプ溜まった状態でのスタートです!

遠方で、定例会に参加できない方も大丈夫!!

定例会後の公開動画見て、アウトプットとして、400文字以上の感想文を送ってくれたら、1つスタンプ押しますのでご安心を~

来年以降、スタンプカードはアプリになる予定です。

そしてこれ大事!無くしても、再発行致しません。みなさまご注意を。

みなさまのおかげで、すくすく成長中

ミーティングの様子1

代表福田の出版記念講演もおかげさまで大盛況となっています。フルネームで書くサイン会は、夜な夜なファミレスで行われることもあったとか!!!

そんなみなさまのお陰で、現在の会員様は170名様、年内目標400名様です。

このまま、突っ走りますよー。

#selfmedia村から街になるまで

ミーティングの様子2

#selfmediaのマップデザイン、進んでます。

セルフメディアの全体像を、皆さまにわかりやすくご説明できるものとして、#selfmediaのマップを作成中です。

今後、セルフメディアの説明する際には、随所に登場することとなります!

100名様を超え、ようやく村が生まれ、レベルが1になったところだそうです。

乞うご期待♪

コミュニティーっておもしろい。

福田氏が話す様子

ミーティングも終盤で、代表福田が話し始めました。

福田:コミュニティーって、面白いんですよ~。

対ヒトだから、ノウハウでは通用しない。一人、影響力が長けてるから成り立つってことではなくて、リーダーが関わっていても、離れていても、その場が盛り上がっている状態ができるといいんですよね〜。

その時々の、熱量って伝わるからね~。だから難しいし、おもしろいよね〜。

そんな話をしていたら、ふと思い出したように話を続ける福田氏。

福田:そーいえば最近、今年一番落ち込んだことがあって、、、

代表福田の本が完成し、ようやく、事務所に届いた日のはなし。

想いも愛情も詰まった本を、一番に手渡ししたのは、もちろん少年ちゃん。

しかし、福田が席を外している隙に、、、少年ちゃんはその本を読みもせず、隣に店を構える美女に貸してしまったと・・・!!!

なんと、まさかここに熱量の差がーーーーー!!!(笑)

「きっと、あれが今年一番の落ち込んだ日になるよ、、、」としょんぼり顔で話す福田を横に、みんなのブーイングを受ける少年ちゃん。

そんなの、さらりと笑顔でかわす肝が据わった少年ちゃんでした。(笑)

笑う少年ちゃん
« »